- ホーム
- >ブースター (10%) (導入美容液)>みんなのレビュー
みんなのレビュー
ブースター (10%) (導入美容液)
総合評価 4.9 (7件)
-
- スーッと浸透
-
スーッと浸透して、しっとり。
使いはじめてわりとすぐに、肌がやわらかくなりました。きめも細かくなったような…。
ただ、やはり高価格の部類に入るので、継続するにはちょっと財布に優しくない。
けれど、物はとても良いと感じます。
投稿者 : んもも
投稿日 : 2024-01-27
-
- 良いです。
- 最初20%を使用して更年期で急激に衰えた肌が戻り2回目からは10%を使用して今2本目です。特に悪くなった様子もなく継続したいと思っています。夫も使用しているためもう少しコスパが良ければ嬉しいです。
投稿者 : みい
投稿日 : 2023-01-13
-
- さっぱりした感覚
-
最初は手のひらにプッシュして顔につけていましたが、浸透が早かったため、直接顔にプッシュして使用しました。
あっという間に浸透するので、しっとり感はなかなか感じられませんでしたが、次に使用する美容液がぐんぐん浸透するのが実感できました。
もうしばらく続けて使用したら実感があるのかな?と感じました。
投稿者 : なべりん
投稿日 : 2022-07-26
-
- 7が月経過
-
こんにちは。
使い始めて7が月が経過しました。
大した肌トラブルもなく、これからも長く使い続けたいと思います。
投稿者 : ねこねこさん
投稿日 : 2021-11-06
-
- 期待は大きい!
-
3%のものをテレビ通販で購入、今迄に無い使用感に驚きました。
顔の皮膚が軽い感じがします。少し汗をかいても痒くなっていたのにならない。これはもう少し高濃度のブースターを使ってみたいと思って10%を購入、皮膚が健康な状態になるのを楽しみにしています。
投稿者 : くろりん
投稿日 : 2021-07-24
-
- 瞼のハリを支えてくれる強い味方
- 日経新聞の記事を読んで試してみようと思ったのですが、ちょっと高い。でも、エステに行けない今なら高くないと思いなおして購入。瞼が落ちてきて気になっていたのがしっかりと踏みとどまるようになり、大満足です。今後もリピします。
投稿者 : mary
投稿日 : 2021-05-04
-
- ヨッシー
- 喉仏付近の皮膚の張りが良くなった!続けて行きたいと思います。
投稿者 : ヨッシー
投稿日 : 2021-04-04
1
MENU
カテゴリー
リンク
商品検索
カートの中身
カートに商品は入っていません